昨日の話ですが、読んでください♪


昨日はヨガに行って来ましたウインク


ヨガの帰りに外人さんのカップルと通りすがり、外人さんと目が合い、ニコッとしてきたので、私から、「こんにちは!」と言うと「こんにちは!」と返事を返してくれて、なんだか嬉しくて幸せな気持ちになりましたラブキラキラ


それから川の橋を渡っている時、白鷺でしょうか、
鳥を発見ラブラブ




昨日は上手く撮れましたびっくりマーク飛び出すハート



鳥も生きてる。と思い、



それから空を見ましたが、また飛行機雲!

最近、よく見ますニコニコ






駐車場に向かう時に公園がありますが、



花が沢山咲いてました♪



花が咲いてるびっくりマークキラキラ



と思い、原爆の日の次の日に見たので、なんだか、今は、平和なんだな〜!。と感動しました泣き笑いキラキラキラキラ






まだ世界は戦争をしている国がありますが、、

でも、広島は平和なんだな!って改めて思いました照れキラキラ




平和の都市、広島です♪




世界中全世界が、平和になってほしいと願います。