夕方、空がいつもと違うな〜。と思い、家の庭から写真を撮りました。




ベランダから撮ればよかったのに、と思いましたが、なんかよく見ると、龍が明るい光の中に入って行くような気がしました。🐉


父にそれを言うと「考え過ぎだ。」と言いますが、なんだか私には龍の長い体に顔があり目があり、

そんな感じに見えます。



皆さんはどう思うんだろう。と思いますが、、



私はよく空を見ますが、今までに変わった空をよく見ます。



それから今日は団地の中学校からの花火をやっているのに気付き、また写真に撮りました!!


七変化と思って、7つの花火をお見せしますニコニコ


















小さな花火大会ですね。



夏です♪