今日は朝からヨガに行って来ました♪🧘


さっき帰って来て、息がハーハー💨いってましたが、頑張ってブログを書こうと思いますキラキラ


朝から車で市内の駐車場に車を停めて、歩いて5分くらいでヨガスタジオに着きますが、


まず、横断歩道を渡って見えて来たのが、
ピースウイングスタジアム🏟️





それから橋を渡りながら右に見えて来たのが、

原爆ドームです!






電車もちょうど走っているのを発見びっくりマーク🚃







橋を渡ると左側にシミント広島の広場です♪






前に逆から撮った原爆ドームですが、

今日は、原爆ドームまでつながる一本道を写真に撮りました♪






今日は土曜日ということで、イベントがあり、

屋台も見られました♪





イベントの準備で通行出来なくて、左側を通り、

見えて来たのは、おりづるタワーですが、よく見えました♪





外人さんが多くいつもいらっしゃてます♪



そして、私が行くことになった、

「FITNESS YOGA STADIO Sur」に到着ニコニコキラキラ


着いて早速、YUKIE先生に写真をお願いして!

写真をパチリ📷飛び出すハート






YUKIE先生は健康的だけど、、キラキラ


今日も暑いし、私はもう歳なので歩くだけで、

お疲れモードアセアセ


愛嬌、愛嬌!と思って載せました🤣


私の髪の毛なぜかケバだってる。笑


なんで〜??


と思いますが、、😅


ヨガが無事終わり、また一本道を通らせて頂き、

原爆ドームに一礼して、また歩き始めて、、🚶





それから、駐車場に向かう途中、川の側を通り、

爽やかな風に吹かれ、、笑






でも気持ち良かったです♪ウインク



イイ感じです♪



今日からシミント広島のひとつ道を挟んだ所で、

「HIROSHIMA STADIUM PARK」が出来たらしく、新しく今日!GRAND OPENされました♪



今日の18時からヨガが広場で無料で出来るそうですが、、

私はもう今日はいいです😅タラー



でも、こんな感じでまた広島も変わっていってます。


広島の自然を生かしてますよねびっくりマークキラキラ


こんな感じのパンフレットです♪






朝からのヨガもとても気持ちが良かったです!ラブ



ということで、今日は朝からヨガでした♪🧘



読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク飛び出すハート



これからも元気でヨガやって行きますウインクスター



皆さんもヨガどうですか!?グー




オススメしますびっくりマークグッキラキラ