こんにちは♪😀
 
 
今、私はダイエット中ですが、今度は腕を細くするために、ダンベルを始めましたびっくりマーク拍手
 
 

 

 

 

昔、使っていたダンベルですが、

 

今はノースリーブが着れなくなり、笑い泣きアセアセ

 

 

イベントにも出場するまでに、なんとか二の腕を細くしようと頑張りますびっくりマークグーキラキラ

 

 

大会の正式名称ですが、

 

「第3回ひろしまエアロビックフェスティバル」

 

という大会です♪

 

 

私はダンスでのチーム部門に出場しますびっくりマークウインクキラキラ

 

2024年9月7日(土)に開催されますので、

 

もし、広島に来られる方は、

広島グリーンアリーナ🏟️に、是非お越しくださいびっくりマーク

 

小アリーナですが、、笑

 

 

ダンサーの方のステージもあるそうで、楽しみです爆笑ラブラブ

 

 

これから、頑張ります♪チョキ飛び出すハート