外から祭りの歌が聞こえてきて、今日は、団地のお祭りみたいでした♪ニコニコ

団地に引っ越して来たのは、高校生の時で、あまり正直、団地のことはわかりません。

でも、昔、母が役員で、お祭りの時に焼きそばを作って完売したのを思い出しました。爆笑キラキラ


母は実は、お好み焼き屋を私が幼稚園の時にやっていていつも私も食べていました。ルンルン


本当に美味しかったですよ♪😋


お好み焼きを食べている写真がありますが、写真を用意してなかったので、お見せできませんが、、

残念ですが、笑い泣き

でも、お客さんが多くて繁盛していたそうですよルンルンキラキラ

今、ベランダから動画を撮ったので、観てくださいびっくりマーク照れキラキラ

ほとんど音だけですが、




行ってみればいいのですが、スッピンだし、、行かないです😅


気持ちはお祭り気分でいようと思います。笑


今日はゆっくり出来て、オリンピックを観て過ごしました♪


明日も平和ないい日であればいいのですが、


明日もガンバローってね。。飛び出すハート


なんか小学生の夏休みの日記みたいになっちゃいましたね。🤣