今日は朝から、パソコン教室でした。💻
 
早速、車に乗って、運転してると、ふと外を見ると飛行雲がいくつもあって、早く着いて写真を撮ろうと思い、近道を通って、パソコン教室から写真を撮りましたニコニコ気づき
 

 

 

 

沢山の飛行機雲!☁️

 

 

その中に虹🌈があり、初めてこんなの見たので、感動でした!!ラブキラキラ

 

 

わかるでしょうか!!

 

 

凄いの見ました!!ハートキラキラ

 

 

 

きっと良いことがあるのだろう。と思いきや、、

 

 

実は、何日か前に自宅でパソコンで勝手なことをして、大変な失敗をしてしまい、先生に言って処理をしてもらい、少し落ち込気味で自宅に帰りました。

 

 

 

帰って自分の部屋に入り、窓の外を見ると、また2つの飛行機雲を見ました。。

 

また少し元気をもらいました。目がハート

 

 

 

 

失敗も色々ありますよね!!

 

そう思って前向きに頑張りますおねがいキラキラ

 

それで、成長するんですよね!

 

 

いつも人に言っときながら、、

 

自分に言い聞かせてる。。笑

 

 

 

よっしゃ!ガンバるぞー爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

部屋の掃除でもするか!笑