今まで市内に出てて、無事に美容院から自宅に帰って来ました♪
 
 
疲れがドッと出てますが、さすが、3日連続の外出は疲れましたが、ガーン
 
 
読んでくださった方はわかると思いますが、キラキラ
 
 
ガンバッてブログを書こうと思います。爆笑
 
 
昨日ですが、旧市民球場跡地の、シミント広島にまた行って来ました♪
 
入口はこんな感じです♪
 

 

 

 

こんな感じの「広島ゲートパーク」で、

「シミント広島」と呼ばれる場所です。

 

 

 

よく知らないのですが、お店も色々あり、ベンチとかあり、今日も皆さん暑い中、休んでいる人が多くいらっしゃってました!ニコニコキラキラ

 

 

私もヨガが始まるまで少しベンチで休んでました!

 

 

 

先週の土曜日は賑わってましたが、なんかイベントがあったみたいですニコニコキラキラ

 

 

昨日は静かな感じでしたけど、、

 

 

ミストが下から出ている場所もあり、、

 

 

キッチンカーもあり、

 

 

こんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

見てると癒されましたルンルンキラキラ

 

 

 

そのあと、何故か目の前の木に、カラス🐦‍⬛が私に近づいて来て、写真を撮ると逃げて行きました!笑

 

 

 

なんなの??と思いながら、

 

少し歩いていると、

 

広島カープの記念碑があり、

 

 

こんな感じですが、

 

image

 

 
優勝した日が書かれてあり、
 
 
衣笠祥雄さんの、よくわかりませんが、アセアセ
 
 
記念碑でしょうか!
 

 

 

こんな感じで創られていました♪

 

 

私は広島県人ですが、衣笠さんは知ってますが、詳しくは知りませんアセアセ

 

 

すみません🙇‍♀️

 

 

広場はこんな大きな所です♪

 

 

 

今は、こんな感じで、旧市民球場が今は変わっていますびっくりマーク

 

 

広島の中心部ですが、紹介してみましたびっくりマーク

 

 

それからですよ!

 

ヨガスタジオびっくりマークスター

 

 

 

 

 

ここが、ヨガスタジオです♪

 

 

昨日は、教室と言いましが、スタジオと今回から言わせてもらいます!!笑

 

 

昭和の時代の者で、、笑

 

 

ズンバをやらせていただきましたが、

 

 

もう!動きが早い!それしかないです。

 

 

 

ついて行くのがやっとで、ついて行けた!って思うだけで嬉しくてラブキラキラ

 

 

でも楽しかったです♪爆笑

 

 

途中、私、途中で倒れて救急車で運ばれたらどうしよう!って本気で思うほど、凄い動きました!笑

 

 

でも最後までやり切りました!チョキキラキラ

 

 

先生も若くて可愛い先生でしたウインク飛び出すハート

 

 

感じが良く、明るい先生でまた、安心しました♪

 

 

また、今度、レッスン受けようと思いますルンルン

 

 

先生とも約束したので頑張ります!💪キラキラ

 

 

ということで、頑張って来ましたよ♪照れラブラブキラキラ

 

 

今回ですが、読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ちょっとまた、お疲れ気味なので、ゆっくりしますね笑い泣きアセアセ

 

 

ではまた!飛び出すハート