おはようございます晴れ
 
昨日はブログはお休みして、、
 
というか、ネタがなく。。笑
 
 
今日は「おとなのダンスエクササイズ」に行くためにハリキッてます爆笑ルンルン
 
 
これから、また「山を超え、谷を超え〜♪」って、
忍者ハットリ君の歌をご存知でしょうか!笑
 
これから、私の愛車でスポーツセンターに行って来ます!!
 
ドライブ楽しくてラブ
 
 
私は運転する時に欠かせないモノはコレですが♪
 

 

 

 

これは、サングラスでも、度付きメガネ👓ですが、

 

これがないと運転出来ません。ガーン

 

 

もうそんな歳になってしまいました。笑

 

 

今日も安全運転で元気で行って来ますびっくりマークチョキキラキラ