今日は、朝からパソコン教室で、朝からのお化粧が終わったら、なんだか写真を撮りたくなりました。爆笑キラキラ
 
撮ってから、「LINEの写真にしよう!」と思いましたが、また、なんだかオチャラケた写真を撮ってしまいましたが、、
 
 
こんな写真を撮りました♪
 

 

 

 

なにを勘違いしたんでしょう。

 

まあ、こんな写真もいいかなって思ってしまい、、

 

 

 

それからですが、今日は広島カープも1対Oで阪神に勝って首位に上がりました♪

 

良かったですハート

 

 

この写真ですが、

 

 

背景を変えましたが、、

 

 

 

銭湯じゃないですよ!♨️

 

 

 

 

 

なんだか今日は!って感じですかね〜!😅

 

 

 

それでは、おやすみなさ〜い流れ星