今日は、海の日、ということで、海に行って遊んでいる方もたくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、、
 
 
今日は広島は雨で☔️家に今日も居ます。
 
 
ハワイにでも行って、ビキニ👙でも着てみたいものです。笑
 
もちろん、冗談ですよ!笑
 
 
でも、私は海外にも行ったこともなく、いつかは行ってみたいと夢はあります!爆笑キラキラ
image

 

 

これは、ワイキキビーチらしいですが、、(画像借りました!)

 

 

こうゆう所、いつか絶対行ってやるびっくりマーク

 

 

って思ってますびっくりマーク

 

 

頑張りますねウインク

 

 

 

その前に痩せなければ。汗うさぎ