私のブログを読んで頂いている方はわかると思いますが、アラバマのナンバープレートを屋根裏で見つけた話をご存知でしょうか!?
 
 
今日の今まで、そのアラバマ州のナンバープレートについて調べていました!
 
このナンバープレートですが、
 

 

 

この黄色のナンバープレート!

 

なんと、ナンバーだけが違った、ナンバープレートを見つけました!爆笑

 

ちょっと著作権があるかもしれないので、写真に載せれませんが、

 

中古ですが、

 

本物 アメリカナンバープレート アラバマ州

 

バイク(オートバイ) ナンバープレート

 

 

と書いてあり、

落札価格 1,500円で同じ型のナンバープレートが載ってました♪

 

まだ不明な点もありますが、やっぱり、本物みたいですラブラブキラキラ

 

なんだか嬉しいですよねびっくりマーク爆笑ルンルンルンルン

 

 

絵文字多いですね、、笑🤣

 

 

色々調べると色んなナンバープレートがありました。

 

 

このプレート!なんか運命を感じたので、

 

 

ずっと、大事にして部屋に飾りますびっくりマークウインクキラキラ

 

 

 

ひとりで少し興奮気味です。。笑😅