母の美容院の送り迎えのあと、初めて近くの「しまむら」に行きました!!
 
 
たくさん色んな物があるので、正直ビックリしました爆笑
 
 
パジャマとか買うつもりが、子供心が出たのか、
こんなモノ買っちゃいましたルンルンキラキラ
 
 

 

 

 

エンジェルスとヤンキース!?ってナニって感じですが、🤣

 
 
それから、父の誕生日が8月なので、ついでにって感じで悪いのですが、アロハシャツ!
ついでですが、笑 買いましたキラキラ
 
 
1,639円ですよー♪
安いですよね〜
 
 
これです♪

 

 

 
 
レジでまた母が見つけて来て、まあいいかって買いましたが、、
 
 
やっぱりお菓子🍪
 

 

 

 

カラムーチョ、私も好きで帰って来て、早速食べましたけどねウインク

 
 
しまむらデビューです♪
 
 
ヤバいです泣き笑い