今日も1日終わりますね流れ星

私は、K-POPの曲ばかり聴くわけではありません。

少し疲れたなー。と思う時や寝る前に、
広橋真紀子さんという作曲家でピアニストでもある人ですが、その方のピアノの曲を聴くと、自分を取り戻せる気がします。

私には合ってます。心が落ち着いて、心が整う気がします。

もしよかったら、聴いてみてくださいね!

今日も、その方のピアノの曲を聴きながら寝ようと思います。

それから、今日は満月らしいですが、雨で見えませんね。

今日は「ストロベリームーン」だそうです。

6月の満月ですが、アメリカの野いちごの収穫時期でもあり、そのことから「ストロベリームーン」と名付けられたそうです。

きっとピンクの月だったんじゃないかと思いますが、残念です。😭

今日はもう寝ようと思います

ストロベリームーンの写真を撮って載せたかったですが、雨で無理みたいですね。

今日も皆さんお疲れ様でした!!



それでは、お休みなさい😊💤