今日は広島市内に出掛けました😆

今日は美容院ということで、お昼は、
DOUTORで軽食を食べてます😋

軽食ですが、今日はサンドイッチを食べることにしました!

コロッケのサンドイッチ、初めて食べる気がします♪

これですが、



なかなか軽食といっても結構お腹いっぱいになりますよ!!🥪



それから、新商品らしい、「グリーンレモティハニー」を飲みました!!


味は、複雑な感じがしました。

レモンティーが少し濃いめというか、

サッパリというか、甘くはないです。

ハチミツも入っているみたいですよ♪


今、店員さんがお客さんに話していたのが聞こえましたが、今日から発売みたいです!笑


もしDOUTORに行ったら、どんな味か試してみてください😋✨


輪切りのレモンも入ってます♪


見た目は濁った感じに見えますが、、

こんな感じです。。






これから美容院に行って、

サッパリして来ますね!!💇✨