私も色々考えますが、気が付いたことを書こうと思います。
 
読んでいただければ嬉しいです。
 
私は朝起きる時、何かが不安になる様な気がして
目が覚める時があります。
皆さんにもあるかもしれませんが、、
 
でも大体が、それは自分が気にしてるだけで、他人は気にしてなくてって感じで、大したことではなかった。ということがあります。
 
何か気になって、自分だけが、負のループに入り込んでしまって、クヨクヨすることがありますよね。
悩みも含めてですが。
 
そんな時は、私は客観的に見る様にしています。
ここで、気づくか気づかないかで、これからが変わり、道が分かれて行くのではないかと思います。
 
そこで、思うことは、まず、「私は何をしてるんだ!」「くっそー負けたくない!」
「絶対、乗り越えてやるー!!」と全身全霊で、
思って自分に言い聞かせます。
 
その気持ちだけでも、もう自分は変わっています。
さっきまでの自分ではなくなっています。
そう思うと同時に、もう行動も変わり、それから、自信になって行く気がします。
また、前に進んで行ける気がします。
 
私が思ったことですが、
ふと考えました。
 
そこで、「切り替え」っていうことにも繋がるのではないかと思います。
 
それも大事ですよね!
 
よくアスリートの方がよく言葉に出していますよね!
 
アスリートの皆さんも同じなんじゃないかと思いました。
 
それと、昔、漫画で、「キン肉マン」という漫画がありました。プロレスラーなのですが、私と同年代の方ならわかると思います!
 
漫画ですが、キン肉マンは、負けそうになる時に、「火事場のくそ力」を出して、最後に勝つ!という漫画です♪
 
よくTVで放送されてて、私も観てました!
 
こんな感じです♪
 
image

 

 

今も、放送すればいいのにって、思いました。

 

もしよければ、漫画みてください!

 

あんなに強くなれればって思います。

 

顔は、正直、カッコよくないですが、、笑

 

素敵だと私は思います!ラブラブ

 

私が言いたいのは、人間考え方次第で、強くなり、自信が持てるのではないか、と言いたいのですが、ご理解いただけたら嬉しいです。

 

「火事場のくそ力」というのも人間みんな持っているのではないかと思います。

 

どう思われるでしょうか。

 

そういうことで、そろそろ、この辺で終わりますね!

 

読んでくださり、ありがとうございました♪🙇‍♀️

 

明日も頑張って行きましょう爆笑ルンルンキラキラ