こんばんは♪

 

今日は、パソコン教室の日でした。💻

 

今日もいつもの愛車で行って来ました!🚗

 

私の愛車です!

 

 

 

軽自動車ですが、やっぱり、小回りが効いて、

いいですね!ニコニコ

 

ワゴンRスマイルですが、私は気に入ってますハート

 

内装しか見せれないですが、車のナンバーの消し方がわからないので、アセアセ

お見せできなくて残念です。

 

去年の10月に広島カープの車番のデザインに変えることが出来るようになり、広島カープの車のプレートに私もすぐに変えましたラブ

 

こんな感じです♪

 

 

 

 

最初の頃は、広島カープのプレートはあまり見かけませんでしたが、最近は軽自動車のプレートをよく見ます!

 

県外にまだ私は出てはいませんが、広島の車だとすぐわかると思いますキラキラ

 

結構、広島県人にとっては自慢です爆笑

 

もし、広島の車を見つけたら、プレートをよく

見てみてくださいねラブラブ

 

 

 

広島愛ですね。。