改めまして!

 

今日は、ラフな服装でパソコン教室です♪
 
私が付けてる頬紅は、紫色ですが、、
 
フツウは、オレンジとかピンクとか、
明るい色を付けると思いますが、
 
これは、紫色です!
 
全然明るく見えます!
 
コスメデコルテ AQ ブラッシュ
(フェイスカラー) 02
 
です!
 
こんな色です❤️

 

image

 

私の顔を載せますが、

 

恥ずかしー🤣ですが、

 

思いっきりドアップで、すみません!笑

 

こんな感じの頬紅です♪

 

わかるでしょうか!!

 

 

 

全然、明るく見えますよね!

 

思った色と違って、健康的な感じに見えると思うのですが、どうでしょうか!😊

 

私のメイクさん!(化粧部員さん)ですが!

 

いつもお世話になりますが、

選び方が、さすがです!!👍

 

前にも言いましたが、

 

私は、カウンセラーですが、

 

メイクが好きです!!笑