今日は、朝から忙しく、バタバタしてて、ブログが書けませんでした笑い泣き

 

朝からパソコン教室に行って、そのまま車で市内まで直行。

 

美容院に行ってきました。

 

もう、10年位は通ってますが、、

 

もう、いくつかの店舗をもって経営している社長さんでもある、スタイリストさんに担当させてもらってます。

 

去年、リニューアルオープンして新しくオープンされた美容院です♪

今日はカラー・カットをしてもらいました!

 

中の感じはこんな感じです。

 

 

 

 

美容師さん、シャイな方が多くて、映るのはNGみたいで、外観だけを撮らせてもらいました。

 

広島市中区立町にある、ひっそりと構えている、「DIA」という美容院です。

 

入口はこんな感じです。

 

 

 

オシャレですよね!

 

私は実は、美容院とか病院が苦手な方ですが、

そんな方にもオススメです!


皆さん優しい方ばかりで、緊張した時にはクッションを渡してくれて、緊張をほぐしてくれます。私は日によってクッションを持たせてもらう時があります。笑

私はきっと、じっとしてるのが苦手みたいです。

 

 

そのあとですが、帰り際に、本通りでたい焼きをお土産に買って帰りました。シッポまであんこが入ってて美味しかったですよ!

 

こんな感じです!

 

 

 

無理やり、その場で撮らせてもらいました。笑

 

 

それからですが、、まだ終わりませんよ!笑

 

 

 

そのあとは、いつもの神社参り⛩

 

こんな感じの神社です。

      

 

 

 

 

こんな感じで、今日も私と家族の健康と世界の平和を願って帰りました。。

 

また来月、こんな感じで過ごして行こうと思います!

 

皆さん、お疲れでしょうが、読んでいただき、ありがとうございました!!笑

 

今日も疲れました😅


でも、気晴らしができて楽しかったです♡