舞台のリピーター割引について、喜多丘がかなり勘違いをしておりまして……。

また明日か明後日に詳しくお伝えさせていただきますが、リピーター割引は…
●予約して舞台を鑑賞
●楽しかったからまた観ようかな…→観たい公演の当日受付にてお席を確保していただく。

リピーター割引適用!


みたいな感じらしいのです!
最初に全公演予約して1公演目以降リピーター割引適用!!というシステムではないらしいとのことでした…完全に私の勘違いです(;_;)
でも今ご予約いただいている分に関しては、当日の入場時間が開演5分前などになるかもしれませんがリピーター割引は適用されます、とのことでした。

ほんと、申し訳ございません!!
勘違いで(;_;)

なんか、うまくまとめられないので、また明日以降分かり次第さらにしっかりと確認して書きます(_ _;)
ほんとややこしくしてしまってごめんなさい!!!


ちはるヒヨコ