3月23日(日)…………。

ロボットガールズZが………。


AnimeJapan2014に登場ーー!!!!!ヽ(●´∀`●)ノ



team.Zの三名とteam.Gのお二人!
そしてteam.Tからは高岡香ちゃんと私が出演させて頂きます!!キラキラ

初の全チーム集合!
総勢7名がコスプレ姿で登場します!!




……ダンダン。
おへそ丸出し…1番露出高いっていうね!!
でも昔パイロットフィルムを配布していた時におねーさんが着ていたものを少しリメイクして、お見苦しくないように頑張りますので引かないでくださいね♡(笑)
あんな衣装なので関係者さんから喜多丘が1番心配と言われていましたが、試着したらなんとかなりそうでした!!(笑)
でも油断せずにイベントまで身体作りがんばります♡


とにかくとにかく!!
久しぶりのイベントでそれはもう楽しみです!
ミニライブやトークショーなどあるみたいなので、かおちゃんと色々がんばりつつ皆で盛り上げられたらいいなぁ!と思いますラブoha
もしよかったら遊びにきてください!!
久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


ちはるヒヨコ