あぁ、そう様

誕生日には私のイラストを有難うございましたぁー!!!嬉しかったです!


さてさてー!
御質問にお答えしようと思いますラブ
アトリエシリーズや、ジブリシリーズの音楽は本当に素晴らしいですよね。
あれだけ耳に残る音楽は貴重ですよー!!
あとあとペルソナシリーズの音楽も好きだったりします!

iPodに入っていて好きでよく聴いているのを挙げると……。

①no nameさん『この涙を君に捧ぐ』
②ひぐらしのなく頃により『you』
③Mr.Childrenさん『Sign』

を、よく聴きますね(笑)
ミスチルさんは確実に弟の影響です。大好きなんですよ(笑)
①はねー!アニメが好きだったんだけど、この曲大好きでっ!!!
PVも観ちゃうくらいすき!てかもうキャラを超えて、まゆゆが大好きになりました(笑)
まゆゆの手が女の子らしくて綺麗で細くて、私の男らしい手とは大違いで愕然としたこともあったりなかったりですが…まゆゆ大好きです(笑)


話がずれましたが!
あと最近テレビCMで流れていた音楽が好きなの!
ただ曲名とか作曲者さんも表示されていないから分からないんだけど、私好みの曲で!!!
車のCMだったんだけど…なんとかハイブリッド?だかのCMなのですが。
紅葉のなかに車が…みたいなCM??←分かり辛い(笑)

こんな感じです!!
私の歌も好きと言ってもらえて嬉しいです!

あ!そうだ!
前にイラストのお話をしていたので…そんでもって誕生日にイラスト描いて貰っちゃったのでえ゛!



ちょっと幼くなってしまいましたが、急に猫耳装備のスレイアさんを妄想してしまって描いたものを(笑)
耳の位置失敗したし、雑ですが…アニメ化される喜びもこめて♡


お目汚し失礼しました!
お手数有難うございました!

喜多丘千陽