そういえばもうちょいでロボットガールズZのニコ生がありますなぁっビックリキラキラ

みんなで集まるの初めてだし結構な人数になるしで緊張ですが、主題歌が聞けちゃったりとか本編がちらっと観られたりするみたいだから楽しみにですっらぶ②
team.Tメンバーは辻さんとはいたい七葉でご一緒できただけで他のメンバーさんとはパイロットフィルムのアフレコの時以来お会いしてないから、久しぶりに会えるのが楽しみ(*'∀`*)v



ロボットガールズZのニコ生は17日だよっ!!
この日リコランの公開生放送もあるけど、ロボガのニコ生と時間がかぶっているからそっちはタイムシフト予約で楽しむんだぜぇ(笑)
皆勤賞だったので出られないのはちょい残念ですが、リコ生も宜しくお願い致します(笑)

ロボガニコ生盛り上げられるようにがんばるよーっ!!!☆




ちはるヒヨコ