前はかなり読んでいた携帯小説。
文庫本をよく読むようになってからは離れていたのですが、最近文庫本を買っていなくて、でもなにか手軽に読みたい!って思ってまた携帯小説に目を向けてみましたoha



いやぁ~……。


やっぱ私は読み始めると止まらない(笑)

速読できてるのかな?とにかく私読むスピードが早いんだぁ。漫画にしても小説にしても。
だから短時間で結構な数を読めちゃうんだけど、携帯小説は数多くあるから読んでも読んでも終わらない(笑)
読みきったらお気に入りの作者さんの違う作品に手を出しちゃったりねにこ(笑)


今読んでいるのは幽霊が見える男の子と怖がりな女の子がひょんなことから一緒に暮らして、数々の心霊体験をしていく小説アオキラ

前から本棚にはいれていたんだけどページ数が増えてから読もうと思っていて、やっと読みはじめているんだけど面白い!!え゛!ハート


元々ホラーとか大好きだからなのもあるし、この作者さんの文章がすごい好きなんだよね四つ葉



ってなわけで、今から続きを読んで寝まーっすビックリハート

ちはるヒヨコ