.*・゚ ・*.訪問ありがとうございます.*・  .゚・*.


おはようございます(∩´∀`∩)

先週はブログおサボりしてしまいました汗
ムコ殿の出張中、次女のヨダレちゃんが帰って来てたのヨハート
お孫4号に癒されてリア満喫。でした。


花今日のお弁当花

✱イカとブロッコリーの中華炒め
✱照り焼きチキン
✱ひろうず炊いたの
✱チーズインウィンナー
✱プチトマト
 
 
サクランボ女子高校生のお弁当サクランボ


今日のメインは珍しくイカのおかず。
うちの子供達は4人とも揃ってイカ好き。
そやのに弁当には滅多に出てこない。
何でやろ…(謎)

中華風にブロッコリーと炒めました音符

そして娘のお弁当は好物の黒豆をピックに。


四つ葉働く男子のお弁当四つ葉

息子は豆が嫌い。
小さい頃は大好きやったけど保育園の給食で豆嫌いになったと言っていた。

グリンピースが1番嫌いじゃ。
 あんこも粒あんは嫌いじゃ。
大豆や金時炊いたやつ美味しいのになぁ
枝豆も食べない。

でも豆腐は食べる。
形が無いからかな?· · ·ぶつぶつ· · ·
(あかん、ブログ終わらへんわ)

なので息子の弁当には豆、入れられへん。っちゅー訳です笑い泣きギャハッ

  

あひる応援クリックよろしくお願いしますあひる

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


今日も心穏やかに過ごせます様に.*・゚ .゚・*.

不在中の訪問、フォロー(読者登録)
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚