.*・゚ ・*.訪問ありがとうございます.*・  .゚・*.


おはようございまっするポムポムプリン

サンリオキャラの絵文字に喜んでいる
母ちゃんですハローキティうっふんハート


今日のお弁当は
味噌チキンカツ弁当を作った時に
取り分けておいたカツを冷凍保存。
 
朝は軽くチンしてカット。
卵でとじてカツ丼にきらきら!!

給料日当日のお弁当、乗り切りましたよー!

ヽ(・∀・)ノぅえーい音符



花今日のお弁当花


✱チキンカツ丼
✱タラモサラダ
✱くるくるハム
✱最後のオクラ麺つゆ漬け
 

マイメロディ女子高校生のお弁当マイメロディ


ふふふ
レッサーパンダのピック使用です

女子高校生のハートを鷲掴み。
(ほんまかいな)

トラを入れた時はテンション上がったらしい· · ·



けろけろけろっぴ働く男子のお弁当けろけろけろっぴ


あひる応援クリックよろしくお願いしますあひる
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


ついでに昨日の夕飯は
焼きうどん&お味噌汁でしたポチャッコ


今日も心穏やかに過ごせます様に.*・゚ .゚・*.