.*・  .゚・*.訪問ありがとうございます.*・゚ ・*.



おはようございます(・∀・)ノ


通勤途中に ちょうど園バスが子供達を迎えている所に出くわした

懐かしいなぁ園バス。

と言っても我が家の子供たちは4人とも園バスで通園した事がない。
だからこそ余計に憧れるっちゅーやつね。

乗せてやりたいなぁ…って思った事もあったけど
なんせ家から近い。

バス代かかる涙

それに5時まで仕事してる時が多かったから
その時間にはバス閉店や。
乗せれまへん涙

子供達の保育園はノーマルな黄色のバスやったけど、それでも一回だけ 年長さんの遠足で乗ることが出来て それはもうめっちゃめちゃ楽しみにして喜んでいた。



花今日のお弁当花


✱肉巻き
オクラ肉巻き・人参肉巻き
✱ゆで卵
✱金平ごぼう
✱無限ピーマン
✱ウィンナー
✱お花ハム


サクランボ女子高校生のお弁当サクランボ


容器が深いのでゆで卵の下に
金平ごぼうがひっそりと隠れています 
 肉巻きも底に横にしてひと切れIN。


今日のアニマル様は
レッサーパンダ?
アライグマかな?
(おい、母ちゃん涙)

小鳥のかんざしもいますよ🐦



四つ葉働く男子のお弁当四つ葉

お兄のお弁当も肉巻きが1つ隠れています。
ゆで卵の下にね爆笑


この前見た園バスのデザインが少し気になった母ちゃん。

青と白の園バスでさ。
どんなんやろー!
って少しワクワクして停まっているバスをゆっくり抜かしてルームミラーで確認した。

 リアルな【 トーマス】の顔やった。
  
ブッ汗汗汗

見た瞬間ふいた母ちゃん。

バランスがなんか変で
見方によってはホラー

それでもちびっ子達から見たら
 このリアルトーマスな園バスがカッコイイ!って誇りに思っているんだろうな照れ

ウチの子達が保育園児やったら
めっちゃめちゃ羨ましがってたんやろなぁ…

あー· · ·園バスで一回くらい通わせてやりたかったなぁ· · ·
子供の保育園時代を思い出し、懐かしくホッコリとした気持ちになった朝でした。


あひる応援クリックよろしくお願いしますあひる

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今日も心穏やかに過ごせます様に.*・゚ .゚・*.