.*・゚ ・*.訪問ありがとうございます.*・  .゚・*.


【 老眼鏡はどないしたん?】

昨日のブログにツッコミ入りました~!
ワハハ!ワハハ!

お弁当グッズを両手に抱え
もはやメインだったはずの老眼鏡の存在は
すっかり消えてしまい
ニコニコとレジに並んだ母ちゃん。


花今日のお弁当花


✱オムライス風
✱ベーコン炒め
✱牛串カツ(市販品)
✱ズッキーニのガーリックソテー


四つ葉働く男・息子のお弁当四つ葉

オムライスにするつもりがタマゴがフライパンにこびり付いてしまったので
(たまにやってしまう)

スクランブルエッグになりました~笑い泣き

なので
オムライス風爆笑


サクランボ娘の置き弁サクランボ

末娘はズッキーニ嫌いやった!
と詰めてから気付いたけど 
『見なかった事に· · · 』
写メってから蓋をした母であった。


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚


老眼鏡の存在をすっかりお弁当グッズに消されてしまった母ちゃんだったけど

【老眼鏡ええの? 】 
末娘の言葉に

アチャパーッ汗汗汗

めっちゃくそレジ並んでたもんやから
末娘に代わりに並んでもらい
老眼鏡コーナー?売り場?目掛けて小走り!


無事、ゲッチュしましたよん(ノ´▽`)ノ

+2.0です~← 誰も聞いてない


今日も心穏やかに過ごせます様に.*・゚ .゚・*.


あひる応援クリックよろしくお願いしますあひる

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

最後までご覧頂きありがとうございましたハート