.*・   .゚・*.訪問ありがとうございます.*・゚  ・*.



おはようございます(・∀・)ノ


今日から2月、お正月からもう1ヶ月過ぎたのね· · ·
からの

あーッ!!!
免許証の更新行かなくては汗
毎日が早すぎて、免許の更新忘れとったわい汗
🎶え~らいこっちゃ  え~らいこっちゃ
よーいよいよいよい🎶
とりあえず踊ってみた(・∀・)

そんな母ちゃんの中学生の娘へ作る

イチゴ今日のお弁当イチゴ

*味噌チキンカツ
*玉ねぎとツナのカレー炒め
*ナポリタンスパ
*くるくるハムとプチトマト


今日のメインのチキンカツ殿きらきら!!

朝、揚げるだけにしたくて夕飯作るついでに下ごしらえ~🎶しました

ちなみに夕飯は青海苔鶏天ぷらやったんやけど
チキンカツするのに小麦粉→タマゴ→パン粉の手順が何かめんどくさー┐(´д`)┌なってしもて· · ·

天ぷら用の鶏肉をサッサと天ぷら鍋に放り込んで、ボウルに残ったタネにカツ用の肉入れたった爆笑
そしてパン粉付けて冷蔵庫にイ~ン!

よっしゃ~!手抜きバンザ~イ! 
┏(_△_┏)┓ウリャきらきら!!なんて思って
(実際にブリッジはしていない· · ·そんなんしたら秒殺で腰いわすわ涙)

朝ルンルン気分でカツ揚げたんやけど
カットする時に気が付いた· · ·

【衣、かったっ!】

衣、サクサクッきらきら!!やなくて【ザックザク】な    ってしもた ( ̄ω ̄;)ガチョーン· · ·
 
ちょっとでも衣しっとりさせようと、慌てて甘味噌作って
→味噌と砂糖と水ちょっと入れてレンチンしたがなー
 
カツに味噌かけました~
しかも、しっとりさせたい為にいつもよりトロトロの甘味噌です口笛


手抜きバンザイきらきら!!からの
やっちもたー汗な今日のお弁当でした笑い泣き



あひる応援クリックよろしくお願いしますあひる

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後までご覧頂きありがとうございましたハート

今日も心穏やかに過ごせます様に.*・゚ .゚・*.