゜:。* ゜.訪問ありがとうございます゜:。* ゜.


おはようございます(*´∀`*)ノ

サクランボ中学生の娘の野球弁当サクランボ



☆稲荷寿司
☆シーチキンとカイワレの巻きずし
☆イカ天(冷凍市販品)
☆ブラックなペッパーのキャンディチーズ
☆プチトマト
☆くるくるお花ハム
☆玉ねぎとワカメのお味噌

捕食として
☆桃のゼリー
☆5切れで98円のロールケーキ




゜:。* ゜.稲荷寿司
8枚入り68円のおあげを甘辛く炊いた素朴な稲荷寿司です。

私は稲荷寿司の事を【あげずし】と言ってます(*´ω`*)

私と息子の分も作り、酢飯が余ったので急遽シーチキンとカイワレで巻きずしを1本だけ作りました(・∀・)
シーチキン入れすぎて切る時に失敗汗
少しみじゃけてしまった・・・( ̄ω ̄;)ははは・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨日はシマリスの【まりも】が冬眠に入ろうとしてるかも!と家族で心配して


いつもは息子の部屋にいるんだけどリビングに連れて来ました。
眠ってるまりもを起こして少し暖めて
もうね、それだけでめっちゃかわゆかった!!!
小さな赤ちゃんみたいで見ていて涙出てきたりして
何で泣くの?みたいな・・・汗

普段は息子の部屋でケージから出して遊ばせてるんだけど昨日はリビングで思う存分遊ばせました♪


ヒマワリの種を頬袋に詰めてます・・・ハート


今朝は息子の部屋に戻って行きました
ずっとリビングで放してもいいんだけどなぁ・・・と思いながら
何かあったらアカンしな・・・と複雑な心境の母ちゃんでした

それでは!
これから娘の応援に行ってきます(*´∀`*)ノ

今日も心穏やかに過ごせます様に゜:。* ゜.


♪ランキング参加しています♪
応援クリック宜しくお願いしますハート音符
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート