゜:。* ゜.訪問ありがとうございます゜:。* ゜.



おはようございます(*・∀・*)ノ


月曜日に息子が部屋のエアコンが効かないって事で3人で娘と息子と川の字になって寝ました

久しぶりに子達と川の字。
うふふ♪とニヤニヤして眠りについた母だけど
昨日 会社から帰ってやりましたよ
エアコン洗浄汗

フィルターは普通に綺麗だったので洗浄スプレーしました

スプレーしたら

ヲヲヲー!

きいた!
涼しいやんけ~☆

暫く息子の部屋に居座っていたら
追い出されてしまった・・・涙



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日のお弁当の本当の主役は
【照り焼き鶏つくね】

こんなのになってしまったので・・・



ハートのかまぼこ弁当ってタイトルにしちゃいました汗



桜今日のお弁当桜
☆照り焼き鶏つくね
☆ほうれん草のごま和え
☆とうもろこし
☆しめじのオリーブペペロンチーノ
☆ウィンナーとお花ハム
☆プチトマトと黒豆
☆ハートかまぼこ




今日も心穏やかに過ごせますように゜:。* ゜.





ランキング参加中♪
応援クリック宜しくお願いします゜:。* ゜.

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキングへ

最後まで読んで頂き ありがとうございましたハート