御礼【大正浅草ラプソデイ】 | 谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

☆俳優・谷口高史の出演情報と、京都・大阪の 殺陣教室メンバーの活動を柳谷美佐がアップしています☆

2023年2月12日(日)

京都府立文化芸術会館

第44回Kyoto演劇フェスティバル

 

ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

大正浅草ラプソデイ

 

ご観劇くださいましたお客様

ご声援くださいました皆様

ありがとうございました!

 

当日は、殺陣シーンは少な目ですと

お知らせしていたこともあり

来てくださるだろうか・・・など

ドキドキしていましたが

幕が上がった時の

暗い客席から感じる

沢山のお客様の気配に

オープニングでもう

感謝の気持ちが沸き上がりましたラブ

 

本当にたくさんの皆様にお越しいただき

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

これから舞台写真など
ちょこちょこ

お披露目させていただきたいと思います。

 

まずはエンディングをば

想像と違うでしょ爆  笑飛び出すハート

ありがとうございましたびっくりマーク