撮影もYoutubeも頑張ってます | 谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

☆俳優・谷口高史の出演情報と、京都・大阪の 殺陣教室メンバーの活動を柳谷美佐がアップしています☆

お久しぶりの更新となってしまいました

 

谷口高史

元気にしております虹ビックリマーク

 

もちのろん

柳谷も、ちゃんばらCLUB喜怒哀楽の

ゆかいな仲間たちも!

 

明日は古巣の東映京都撮影所で

某ドラマの撮影ですグッ

 

毎日検温報告して

PCR検査もして

挑みます。

 

情報解禁になりましたら

ご報告させていただきますネウインク

 

 

殺陣教室は

ようやくお稽古場も

休館がとけ

時間の制限はあるものの

まず6月から京都組の

稽古を再開することができました。

 

大阪組は今週火曜日からです。

 

それまでの期間

屋外で動画を撮ったりしておりました

 

家族4人で人気のない朝もやの中

出かけてみたりクローバー

 

メンバーにお願いして

カメラを回してもらったりカメラ

 

その様子はYoutubeにも

アップしておりますので

ぜひぜひ覗いてやってくださいませ爆笑

 

大学生になった息子は背丈が

谷口と同じになり

家の中でずいぶん場所をとっております。

 

娘は今年成人し

現在、TiktokやYouTubeで活動させていただいております。

 

 

 

 

息子との一騎討ち&

刀の重さを意識した力強さを出せと

細かく注意などしている場面も少しばかりグッ

 

 

 

 

娘個人のYouTubeチャンネルでは

メイク動画や、おしゃべり動画など

とっ散らかった実家感まる出しで

飾ることなく関西弁トークを繰り広げておりますが

殺陣のダイジェスト動画では

過去の賞をとった舞台から抜粋したシーンも

初出ししておりますハート

 

 

 

 

 

お時間ございましたら

ぜひYouTubeチャンネル宜しくお願いいたしますおいで