夜中まで | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

夜中まで

Ohayou!お久しぶり!!







毎日スタジオで作業。昨日も夜中の3時まで。。。でも楽しいから良いんだぁw。




















ライターのオータムちゃんとアップ









似てるでしょ?w髪も全く一緒。マイコーのこのシャツ、私も持ってるしwにひひ








そういえば最近日本のマッサージが恋しい。。。こっちは多分リンパマッサージとかそうゆうすたいるのがないんだよね。。。この前大阪に2日だけ撮影で日本戻ったときに、最高なマッサージをしてもらったんだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


お店の名前は、レッス。





店長の村田さんと野田さんにかなり悪いものを絞り出してもらいましたw!にひひチョキ






さいっこーにスッキリ。顔も体もしゅっとなって、次の日の撮影もバッチリ目




みんなも是非checkしてみてラブラブ





http://s.ameblo.jp/beautyspa2010/




ではでは、スタジオ行く前の運動でもしてくるかなメラメラ







ドキドキ

Ck



Android携帯からの投稿