さようなら26、今日は27 | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

さようなら26、今日は27

ハロン!!





27才のクリスタルケイですアオキラ












昨日26才の私にさよならしましたアゲ~~~~アゲ~~~~








リハの後にユニバーサルの皆さんがケーキと乾杯でお祝いしてくれましたキャハハ

















今年はパーティーとか計画もしてないから何もないと思ってたので凄く嬉しかったですちぇりー



ありがとうございましたワカメ






そして今日クリカフェのリハーサル二日目、いきなりケーキでサプライズびっくりまーく












泣いちゃったキティ








皆、ありがとうございますビックり







あたしゃ幸福者ですハート














ダンスアースの打ち上げでもとても素敵なケーキ頂きましたケーキ01


















ほんとにありがとうございましたびっくりまーく



















こんなにいっぱいプレゼントも頂きましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん


from TWR,MOUSSY,SLY, DIESEL...
Thankyou all sosososoooosos much!!



27才の私、今日は。







そして忘れられないぐらい素敵な一年にしようねきらきら!!







沢山のメールやメッセージ、ありがとうございますハート










そして、宜しくねh








そーしーて、明日、配信オンリーの新曲「風の彼方」そして「My Heartbeat 」がiTunesにてリリースになります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あと一時間15分でGETできるってことだね**是非是非聴いてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ドキドキ

Ck

Android携帯からの投稿