久しぶりのイタリアン!!食い過ぎたー(笑) | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

久しぶりのイタリアン!!食い過ぎたー(笑)

Helloチョキ




今日は天気がいいね♪





のんびりデーぺこ






昨日は歌もの映画を2本見たよグッド!Sparkleとビリー・ホリデイ物語アップ















スパークルは50年代の設定でビリー・ホリデイ物語は20~50年代の設定でこれは実話だったからかなりリアルだったなぁ音譜

ドラッグ中毒になっちゃったり、人種差別だったり。

そのなかで必死でシンガーになりたくて頑張るんだけど世の中的に社会的にいろーんなハードルがあって。。。

そのなかでシンガーとしてやっていくのってどんだけ大変なんだろう、自分はできたのかな汗どんな歌を歌うんだろとか考えちゃったムンクの叫びまたビリー・ホリデイ役をダイアナ・ロスが演じてて、すごいんだよー上げ上げ見てみてアップ




この前近所の美味しいイタリアンがあるから行こうって叔母がランチデートに連れてってくれて。。。


めちゃんこ美味しかったキャハハキャハハキャハハ




でわ、ランチコースどうぞ召し上がれ上げ上げ



























ピザもあったんだけど。。。プププほほ




半年間乳製品カットしてて久しぶり
にガッツリいっちゃった(爆)











私服:ジャケットとスカート:TWNROOM
タンク:divided by H&M
Boots: ロスで買ったやつ。いつも名前忘れちゃうんだな(笑)




それにしても本格的に寒くなってきたね!風邪引かないように気を付けてー上げ上げ上げ上げ上げ上げ








ドキドキ
Ck




Android携帯からの投稿