ついに明日!!&FOI in 福井レポ(^^)/ | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

ついに明日!!&FOI in 福井レポ(^^)/

今晩みイェイ





この前のFantasy on Ice in Fukui。



$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


本当に素敵な世界観の中で歌えて気持ちよかった音譜


ペアのマリナ・アニシナとグウェンダル・ペーゼラがすべってる時は COME BACK TO MEを歌ったの。氷と二人の美しいパフォーマンス。。。曲が自分。なんか不思議な感覚だったハート


そして安藤みきちゃんとのコラボは恋に落ちたらハート

すごい可愛らしい笑顔ですべってたよアップ
見てて元気が出る!!!

そしてブライアン・ジュベールとはSuperman で共演だったんだイェイ 力強くて、かっこ良かった!!!


みんなと心を一つにして一緒に共演できたって思えた二日間だったwww(嬉)





夢の世界から現実に戻る感じでスケーターのみんなとさよならするのが寂しかったよwbye





今回はお友達もたくさんできて本当に楽しかったんだリラックマ !





二年前に一緒に共演したステファン・ランビエールとパシャリ☆
今回も素敵だったなぁ!!





鈴木あきこさんとも二年前にご一緒になったことがあって久しぶりに会えて嬉しかった!!彼女のスケートってすごくパワフルでかっこいい☆







そして荒川静香さん!!!今回初めてお話ししたんだけどとてもチャーミングな方で会場に向かうバスの中で恋おちをハミングしてくれてたの!!
オリンピックの前もずっと聴いてくれてたんだってびっくり!嬉しすぎる~~~~!!!!



いつもテレビでしか見れないフィギュアを間近で見れてしかも自分の歌に合わせてすべっているのがほんとうに嬉しかったし、とても光栄だった。違うフィールドで世界で活躍しているスケーター達と共演できるんだもん!!!みなさん素敵なパフォーマンス、ありがとうございました!!これからも機会があればまた絶対にやりたいなって思いましたういんく




この時は何回も衣装チェンジしたんだけど、その中でもお気に入りなのがこのDivided by H&Mのネオンワンピ:


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba-1346920627710.jpg


その日の私服は:

$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba-1346920617471.jpg


ジーンズトップス:TWNROOM
フリンジタンク:SLY
スウェットパンツ:TWNROOM
ブーツ:MATIKO





そして、いよいよ、明日から...







 CK 2012 LIVE VIVID






ぎゃーーーーーーーー。








みんな、踊る準備はできてるかなぁ~~~~~~!!!!!!











昨日でファイナルリハだった。。。どっきどき。








でもかなり良いです。







明日と明後日みんなに会えるの楽しみにしてるねbikkuri







ドキドキ


Ck