What we do のpvでけちゃった★ | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

What we do のpvでけちゃった★

ういーっす!!!



今日も昨日に引き続き明日の逗子フェスのダンスリハでしたみどろ







まだパフォーマンスしてないアルバム曲やるかもーーーーーーaisu








ところで、みんな WHAT WE DOのpv見たかなはてなマーク









今回はPAL FES x MTV でLOUNGEDRESSとコラボしたPVになってるよんらぶぅ♡


まだ見てない方は




ココで見れるよん 夜空







モデルのリーザちゃんにも出演していただきました音譜


彼女とっても可愛いラブラブ! しかもびっくりだったのが、同い年かとおもいきや、まだ23才なんだね!!!!

大人っぽいキティーww









$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

ダンサーズは左からマイキー、リナ、そしてナヅキらぶぅ♡








今回のpvは洋服は全てラウンジドレスでガールズと久しぶりに会ってホームパーティで盛り上がるっていうテーマ☆女の子たちもみんなキラキラしててナイスホームパーティ的な雰囲気になってたんjxsl こういうナチュラルな感じのpvは今まであまりなかったから新鮮だったなアップ







楽しかった!!






さーてっ明日の練習しようーっと音譜








ドキドキ
Ck