八代亜紀さんと :) | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

八代亜紀さんと :)

こんばみ~~~にひひ





山梨のももをいただいちゃいましたキスマーク









すんごいキレイな色でしょ?!?!?





だから丸かじりるるる












うんまっ







w。









今日も暑かったねーぐるぐる







でも葉山のジャズフェス、めちゃナイスでしたいかり





















気持ちよすぎて、歌っててどっかいっちゃいそうでした音譜










$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba




$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


ハクエイキムさんとピアノバージョンのSupermanと彼の4ピースバンドでジャズのスタンダード、Caravanを歌ったよにっこり ちょっと中東テイストのメロディーも入れたりで、すんごいグルーブしちゃったびっくりマーク ジャズって、







たのすぃーびっくり








そしてなんとポンタさんバンドで八代亜紀さんとまたデュエットさせていただきました!




$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba





$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba






$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



今日は You'd be so nice to come home toを一緒に:)








本当に素敵すぎる方で、一緒に二回も歌えるなんてとっても嬉しかった!!








$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



先週オンエアされたフジテレビの『僕らの音楽』で『舟唄』を初めて一緒に歌わせていただいたんだけど、とーっても忘れられない体験になりました。もうなんてチャーミングで輝いてる人なんだろうって思ってて、また一緒に今度はジャズを歌えるって聴いた時は本当に驚いちゃった音譜








八代亜紀さん、またご一緒できてとても光栄でしたラブラブ
ありがとうございましたアップ









ジャズはなかなか歌う機会がないんだけど、去年に引き続き、こんなに贅沢で素敵なジャズフェスにまた呼んでもらえて幸せでした目








お客さんもみんな本当にジャズラバーズばかりで、みんなゆったり、リラックスしながら気持ち良さそうに聴いていて、歌っている方もとてもチルな気持ちになれたぴーす









また今日もいい音楽とたくさんふれあえた一日でしたニコニコ















みなさん、お疲れさまでしたピースマーク







$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba










ドキドキ

Ck