AP BANK ★ | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

AP BANK ★

やっほい!!!!






最近ちょっと涼しかったけど今日ちょっとむしむしだったねあせる










先週初のあのビッグステージ、『AP BANK FES』インつま恋びっくり









$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba








三日間で本当にたくさんの素晴らしいアーティストたちが出ている中の一人にいるのがとても嬉しいことだし、本当に光栄なことだなぁって思いましたゆんゆん








初めてなのに、何万人ものお客さんが手を音に合わせてふってくれたり、すごいパワーのレスポンスをくれたりで、なんだか夢のような時間だったラブラブ








バンクバンドも本当にトップばかりのミュージシャン達で、なんかすごい幸せだったうふ







$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba






アンコール前に緊張ぎみのわたすw。








でもう一つ感動したのが、最初から最後までどのアーティストもみーんなの心に残っているあの名曲だったり本当に素敵な曲ばかりのパフォーマンスでなんかこのイベント三日間でどれだけみんなの心が一つになったんだろうって思う。すごいパワー(アーティストもお客さんも)持っているフェスだなってものすごく思った。音譜





みんなのステージからの伝えたい強い思い、そして歌っている喜びをすごく感じた。聴いているみんなの思いも本当にすごかった。








最後に花火も感動。






$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba









終わった後もアーティストみんながバンク仲間ニコニコ



って感じで自然の中で幸せな一日でしたアップ








$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba








そして私は肉を激しく食べていましたw。








$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba












Thank you for the awesome and wonderful music and standing ovation to all the great artistsラブ」









ありがとうございました&お疲れさまでした!!












最高な日でした。










ドキドキ




Ck