独立記念日 | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

独立記念日

ういっすうyftcgh







昨日はアメリカの独立記念日でした。アメリカは今まさにだねほし














昨日アメリカ大使館のパーティーで日本とアメリカの国歌斉唱したよんおんぷ








とても素敵な空間だったキラキラ








大使は私のTwitterをフォローしてるんだって笑嬉しいねニコちゃん







そういう場で国歌斉唱できて光栄でした上げ上げ








今プロモーションで福岡に来てるよびっくりちょっとムシムシしてるねアップアップあせる







頑張るよん音譜
















ランチはチゲ食べたしねべーっだ!








いい日にしようぜあひる












ドキドキ

Ck


Android携帯からの投稿