最近の私服 | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

最近の私服

今晩ビあひる







右肩、腕、背中、全部が痛いよー354354








昨日の始球式の前の練習でだな(-_-;)w。でも今回はバッターまで届いたようyftcgh彼の後ろを通ってったけどね(爆)てへ

























私の名前要りユニフォームとキャップ、ボールとグローブもいただいちゃいましたグッド!thank youビックリマーク









天気がよくてグラウンドは最高に気持ちよかったぜほし








濱ラブドキドキ










最近はなんだかんだ、一瞬日本から離れたりしててちょっとたいへんだったな上げ上げ実は金曜日に帰ってきたばかりだったのw。。。なんでかはお楽しみにぺこ












何日かの私服:






シャツ: Urban Outfitters
ショーツ:DIESEL
靴:DIVIDED by H&M


オフィースカジュアル??なんつってwキャハハ














シャツ:HANDSOME
ジーンズ:ニューヨークのセレクトショップで買った
靴:NIKE
バッグ:DIESEL




この日はブラザートムさんのラジオ番組でNACK5の
『キリン一番搾り One More Pint!』の時でめちゃラフな洋服だった上げ上げ













やばすぎるぐらい楽しいトークだったのキャハハキャハハキャハハトムさん面白すぎ!!タイプがにてるのかな、とっても安心できる、ほんわかした雰囲気で楽しめましたキラキラ6月8日 18時から19時にチューンインしたら聞けるよん音譜アップアップアップ















ファーイーストとのライブの日クラッカー



シャツ:H&M
彪柄パンツ:これもH&M
ブーツ:マーチン







ロックな感じ笑













こんな感じで最近はラフです。っていつもラフかw。








ではでは、明日もあるので、寝まーすあひる








ドキドキ

Ck






ちなみに、みんなは『FOREVER』のpvのティザーは見たかなはてな5!

















Android携帯からの投稿