世界に一歩。。。 | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

世界に一歩。。。

こにゃにちはーーーーー!!












昨日新聞に出ましたが、やっと発表できる!!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!








FAR EAST MOVEMENTの世界発売のニューアルバム『Dirty Bass』に参加しています!!!!!!




曲は『Where the wild things are』上げ上げ上げ上げ







めっちゃダンスでアゲアゲな曲ですびっくりびっくりびっくりびっくり








ロスにいったのはこのrecordingのためだったのあひるあひるあひる









世界へ出る夢に一歩近づけた感じキラキラキラキラキラキラ







自分の名前が世界に出るアルバムの中に入るのが信じられないえ゛!え゛!え゛!








早くみんなに聴かせたいぞーーーーー怒怒ぺこ(笑)









一歩ずつ一歩ずつ歌を世界に広げていきたいきらきら!!










彼らみたいなポジティブなアーティストたちとスーパーエネルギッシュなコラボができてとっても嬉しいびっくりびっくりびっくり







みんな、楽しみにしててね好











そして、11日にリリースされました、Teeのニューシングル、『Answer』にフィーチャリングしてます!!!!!!







みんなもゲットしてくれたかな?とてもスイートなラブソングキラキラ最近ちょっと彼の態度が違うかも?と思ったり気持ちを確かめあいたいカップルたちにはピッタリかも!?ニコニコ









PVもにも参加していますニコちゃん








チェックしてねん!!









いよいよ、明日が東日本大震災復興支援チャリティーライブ『LIVE UNBREAKABLE SPIRIT』おんぷ








皆でひとつになろうねびっくり









よろしくお願いします好









ではでは、ぐんないべーっだ!









ドキドキ
Ck












Android携帯からの投稿