クリカフェ無事終了 | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

クリカフェ無事終了

お疲れちゃんびっくり






今recording中おんぷ







今週は毎日スタジオだぁぺこ














アルバムいい感じになりそうだよクラッカークラッカークラッカーキスマーク








もう三日前だけど、クリカフェ終わっちゃったーーー。え゛!え゛!え゛!






ホントに短いけど、スィートな④公演だったアップアップアップ











後ろにはTawata Emiちゃんがw。






ファイナル、渋谷DUO EXCHANGEでのクリカフェグッド!





$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba





















にひひ















ちゃんと写ってるかなはてな5!
















ライブが始まってもうあっという間に後半に入って、途中で『えっ、もうこの曲!?』って自分のなかでは焦ってたよ(爆)だって、まじで時間が過ぎるの早すぎなんだもんhu

















TEAM CKAYミーグリ東京あひる
色んなファンに会えて、今回全公演でミーグリ出来て色んな場所でTEAMCKAYの絆を大事にしたい!ってすっごく思ったよキラキラ








これからもっともっとみんなに会える機会を増やしたいうさ これからも応援、宜しくお願いします☆



















みんな!!『だいーすーきーだーよーアップアップアップアップアップアップアップラブラブ

fromマルモリ上げ上げ








移籍して最初のツアー。みんなの顔が見えて、私の曲を聴いてもらいたいと思って今回アコースティックにしたかったの。私のわがままでこの構成にさせてもらいましたw。だから今回実現させてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとう&お疲れさまでした!! Crystal Cafe今回はボリューム1だったけど、これから続けて行きたいのでみんなそのときも来てねガチャピン














今回ツアーの間にも国歌斉唱とかファッションショーとかテレビの生放送とかあったかえど、いろんなところにいてあらためて『感謝の気持ちって忘れちゃ絶対行けないな』って思った。13年たってもこうやってまだ歌えてることにもキラキラ









$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba











これからもずっと歌うぞ~~~~~~!!!!!!








次は4月15の『東日本大震災復興支援チャリティーライブ LIVE UNBREAKABLE SPIRIT』でみんなに会える!!!それまでまた頑張るよ☆















福岡ンズ、大阪ンズ、名古屋ンズそして東京アンズのみなさん、CRYSTAL CAFE 2012に来てくれて、ほんとにほんとにありがとうございました!!

















Love you all.














ドキドキ


Ck




Android携帯からの投稿