LOVE IN ACTION | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

LOVE IN ACTION

おはようにこ






寒くてベッドから出れないよーーー
汗









おげんこ?










土曜日の

LOVE in ACTION IN AKITA,来てくれた皆さん、ありがとうございましたにこ














こんなに寒いのに人が来てくれました!!











秋田出身の加藤夏希ちゃんも一緒でしたらぶ②













午前の部のあとに献血ルームに行ったんだけど沢山の人が献血をしてたようえうえ実は私もやりたかったんだけど、海外から帰ってきたばかりだからあと2週間ぐらい待たなきゃいけないみたいうえうえ










お菓子もおいてたり、漫画も雑誌も読めるし、献血をしている間もテレビが見れたりして、ほんとにリラックスしてできる環境になってたのにこ













今度私もやりたい上げ上げ
是非是非皆さんも足を運んでみてくださいキラキラ誰かのヒーローになれるの間違いなしだからにこ














秋田初だったけどとても温かい場所だったなぁ幸せ。また是非是非行きたいですおんぷ












早速空港でお土産日に





いぶりがっこ買っちゃった笑上手いんだもーんキラキラ

あとファンの方が






これ持ってってください!って






ジャムをくれたのビックリありがとう♪いただきますハート











献血の大切さと人の温かさを感じた旅でしたぺこ











さぁ、今日はrecordingビックリ頑張ってくぞーーーーーーあひる







ドキドキ
Ck



Android携帯からの投稿