やっと(*^^*) | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

やっと(*^^*)

おはよう!














ちょっとあいだ空いちゃったね、ごめんね汗





まずは、









いいとも!みんな見てくれてたみたいだねビックリありがとうにこちっちゃい頃から見てたところに自分が出てるのがとても不思議な感覚だったにこずーっと出たかったんだビックリ
タモリさんもおんもしろかったしね笑大好きだなぁキラキラ








あ、でみんな私の手に書いてあったものをかなり気になってたみたいだけど、あれはね、『Vサイン』だったのにこ蝶々










前の日にeventで歌ってて明日いいとも!でみんなにピースサインをするって約束したのwガチャピンだから忘れないようにでっかくVって書いたのさハート












いろんな方からお花も頂いてて、感激でした幸せ。








小田さんからも!!









皆さん本当にありがとうございました泣









そしてそして。。。








やっとファンクラブを発足しましたビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ








これもずーーーーーーっとやりたかったんだageage









みんなとより近く、もっとひとつになれるキラキラ色々考えてるから是非ジョインしてねニコニコ♡











ライブもやるのがやっと発表できて嬉しいよにこ来年3月にアコースティックツアービックリビックリビックリビックリビックリビックリ







これももっと近くなりたいから、そんなに大きくないところでやるんだグッド!グッド!グッド!来てねうえうえうえうえ











昨日はこれをグルーヴラインでも発表したんだにこ







ピストンさんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁイチゴケーキデビューの時からお世話になってるからファミリー感覚笑私がよりでかく見えるためのポーズされちゃった(爆)






その前にお昼の番組A PARK IN THE SKYのナビゲーターをつとめてる友達のハリーともパシャリGOOD







私が巨人ヒールはいててもハリーはめちゃくちゃ背高いから、大丈Vにこ









しっかし足なっげっビックリ笑







こおの立ち方だとアニメのフィギュアの足みたいw。









今からボイトレ行ってきまーす♪








ドキドキ
Ck





Android携帯からの投稿