おしゃべり(^-^)/ | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

おしゃべり(^-^)/

ワッツアップ上げ上げ









今日は取材デーうえ


















しゃべって、しゃべって














もっとしゃべってらぶ②にこらぶ②







ガールズトークが多かったなぁ♥






スーパーマンについて色々と語りましたぺこ










雑誌のインフォメーションは全部オフィシャルホームページで見れるのでチェックしてねんGOOD







今日の私服:






ニット: iliann loeb
シャツ: RUGBY by RALPH LAUREN
ジーンズ:RUE
スエードブーツ:RALPH LAUREN
バッグ: ALDO




今日はちょっと寒いのでこのニットはちょうどいいキラキラ








そうそう、で最近のお気に入りのアクセサリーは


John lawrence sullivan キラキラ






一目惚れしたリストバンドビックリ 
これいっこでちょいハードになる。





そしてネックレス





逆三角なとこがまたかわいいにこ
これもミニマルだけどポイントになるから好きハート








洋服もかっこいいメンズ&ウーマンもあってかなり気になってますぅにこ











たまーにこういうアイテムに出会うと上がるよねにこ







明日またリハだから曲聴き込まなきゃ汗











Ciao



ドキドキ
Ck
Android携帯からの投稿