J-WAVE LIVE AUTUMN | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

J-WAVE LIVE AUTUMN

ハロンうえ







今日はゆっくり家で充電してまーす。









ちょっとおくれちゃったけど、先週のJ -WAVE LIVE AUTUMN、とっても嬉しい再会があって嬉しかったらぶ②




っかなーーーーり久しぶりだった、BoAっちょアップアップアップ







何気にうちら会うの一年半ぶりぐらいだったんだねビックリ









だからリハの時『GIRLFRIEND歌うの二年ぶりじゃねっはてな5!』とかいいながら歌ってましたw。












KANAMEと歌うのも久々だったからなんかこのイベントで親戚とか友達との再会みたいな感じでほんわかした空気だったあひる色んなアーティストいるのにそういう雰囲気の現場っていいよね、とってもグッド!










本番はBoAと『Girfriend』、KANAMEとはRIHANNA FT. NE-YOの『HARE THAT I LOVE YOU』を歌って、最後はスキマスイッチと三浦大知君とみんなで『DOWNTOWN』をカバーしたのでした音譜









なんかメローないい雰囲気でとってもみんなと楽しみながら歌えたうえうえ











とにかく、毎回思うんだけど、J-WAVE LIVE に来るお客さんはホントにナイスパワー!!








私はソロで

Boyfriend Part 2、君がいればと最後に今夜はNo.1歌ったんだけど、もうねぇ~こんなに会場が"TONI~GHTビックリ"って大声で歌ってくれたの初めてかも?!ってぐらい熱唱してくれましたニコニコ♡










まじで楽しかったキラキラ








ありがとうにこ











BoAは三浦君と、スキマスイッチはKANAMEとでみなさんとっても素敵なコラボしてましたぺこ


みなさん、お疲れ様でしたGOOD
やっぱりコラボってアーティスト同士、色々な形でお互いを刺激し会えるし、自分のパフォーマンスの勉強にもなるし、とにかく違う人と一緒にひとつのものを作ったりパフォーマンスすることだからとてもいい刺激ageage











J-WAVEの皆さまもありがとうございました♥










あぁ、楽しかったにこ








ドキドキ
Ck


Android携帯からの投稿