自家製ピクルス!! | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

自家製ピクルス!!

ハロンラブラブ







今、世界陸上見ながら二回、三回と選手のがんばりに感動に泣いてます泣







なんでスポーツ選手ってこんなに感動させてくれるんだろうね泣泣泣泣











みんな毎日、

四年後に向けて自己ベスト出せるように、

世界一になれるように半端ない努力してるんだろうね目


それを出しきるってどれだけ大変かは彼ら彼女にしかわからないだろうけど


その努力とか感情とかはテレビから透き通るように感じるよねらぶ②









個人的には槍投げは本当に感動した!!!!











さてさて、昨日の私服:




ヘビロテジーンズジャケット:ディーゼル
ホルター:ディーゼル
ショーツ:CELINE
ブーツ:Frye
バッグ:Louis Vuitton


サマカジ?w







でねでね、


数日前にママと一緒にピクルスつけたの上げ上げ







野菜盛りだくさんアップ

カリフラワー、ミョウガ、セロリ、きゅうり、ニンジン、大根、白菜のくき、パプリカみーーんな切ってから







つけて











ホームメイドピクルスの出来上がりGOOD










酢は体にいいし、ちょっとお腹好いたときにはピッタリなヘルシーおつまみチョキ



結構、癖になるし、ヘルシーだしビックリマーク




さてさて、



今週末はリリック書くぞーーーーー幸せ。









歌詞の女神よ、おりてきてキラキラ








ドキドキ

Ck


Android携帯からの投稿