逗子フェス2011!! | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

逗子フェス2011!!

ハロンはぁと



昨日これ書いてる時、一昨日の暑さを語ってたなぁぁ。。。w ヤバくなかった????
外に布団とか干そうとしたら熱風がびゅーーーーーーーんんんん暑いなみたいな。




さてさて、先週はMTV ZUSHI FES 2011に出てきました!!!



$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


前回は09年で今年で二回目だったんだけど、もうこのイベント大好き    このイベントの良さは、お客さんがみんな水着っっっっwっじゃなくて絶対に夏を満喫できるところ★最高なロケーションだからもうみんなも私も開放感100%上げ上げ


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

海があって、空があって、太陽があって、音楽ぺここれがあれば幸せアップ 毎回思うのは、本当にみんなのテンションが最高過ぎなこと。めちゃくちゃのってくれたり一緒に合唱してくれたりで本当に気持ちよくみんなと一緒に楽しくステージにたてたよミニーありがとう~~~~~~ラブラブ


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

今回はアコースティックでやったんだけど、アコースティックにすると色々変化つけられて、その場の雰囲気でみんなと色々遊べたり夏っぽくアレンジしたりできるからすごい気持ちいい:)親密な感じにお客さんともなれる気がする音譜もっともっとこういう編成でのライブもこれからやっていきたいと思った上げ上げ



$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


シャウラとBeni と三人で恋の矢

ベニのパフォーマンスに間に合うように早く入ったんだぁあひるシャウラもぎりぎり間に合って一緒にステージそでからみんなでひゅーひゅー言いながら見てたアップ
一番暑い時間だったけどそんなの感じさせないかっこいいステージだったよ!!バリバリ踊ってたしね音譜オレンジの衣装も可愛かったよねキラキラ



イベントで友達と一緒になったり知ってる人がいっぱい見に来てると嬉しさや楽しさが倍になるんだぁガチャピン今回出れてとっても嬉しかった:)







暑い中みんなお疲れさまでした汗いい夏の思い出がまた一緒に出来たねラブ来年も青空のしたでまた会えたらいいなきらきら!!






$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba




ドキドキ
Ck

読者登録してね