soul power!! | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

soul power!!

こんバンビばんび





今日はむしむし、歩いてるだけで、だーっと汗出る出るあせ





苦手~~~~~あせ






先週、SOUL POWER なにわ SUMMIT 2011

が無事2デイズ、終わりました;)






自メイクしてから






いざ、ステージへケアベア ピンク





ってその前に、舞台裏でポーズの練習。。。w








$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



今年で出演、2回目!!大阪は初、めっちゃたのし~~~~~!!


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


出てるアーティストもみんな自分なりのソウルをステージでぶちかまし、本当にお客さんも楽しそうで、まじで楽しいイベントハート② 

最後にみんなで歌った『We Got Soul Power』って曲も本当に素敵な曲だし、ステージからも客席からもみんなで振り付けして、歌って、完全に一つになってたね:)空にむけてみんなでガッツポーズの振り付け、会場一体化してて感動したぁ~~~~~きらきら 大阪も東京もハート


音楽の力って本当にすごいなぁって改めて思った4日間だった。



パワーをありがとう、そして出演者のみなさん、スタッフさんたちも本当にお疲れさまでしたアップ今年も出れてすごく嬉しかったです☆優しい、お兄さん達に囲まれてw。




$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

めちゃんこハスキーでパワフル、素敵な声の多和田エミちゃんマイメロ

パフォーマンスと曲がほんとに面白いんだけどファンキーなダンスマンサタデーナイトフィーバー

$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

はみ出るほどの胸毛がたまらんw。




そして、サングラスお揃いだったのは。。。
大先輩の鈴木雅之さんでした感動 リハの時から、『あっ、私も持ってる!!』と思い、『アンコール、私も一緒にかけていいですか???』って聞いたら、『いいよいいよ!』って言ってくれて、私は勝手にファミリー感覚でかけてましたw。嬉しかったなぁじーん






とにかく、東京2デイズ、大阪2デイズ、

THANKYOU and お疲れさまでしたーーーーーーんおつかれさま








その次の日に神戸に行き、小豆島に行ったんだけど、それはまた次までお楽しみに目




おやすみ☆

ドキドキ

Ck